今後の予定について

いきなり半年くらいいなくなるんだもの
死んだと思われても仕方ないよね

でも大丈夫、私は生きてます


そんでもって、まず最初に一番大切なことを言ってしまうと
私の就活が終わるまで…どんなに早くても8~9月までは、正直新しく何か書いたりというのはなかなか厳しいと考えております
なんやかんや言うて忙しいしなぁ
そんでもって、その期間が過ぎたらちゃんとまたガンガン書いていけたらなと思っております


私が毎日の時間管理をしっかりと行う真人間であればブログを細々と続けることは可能ではあると思うんだが…そんなんやったらそもそも半年も休まれへんしなぁ
今は日々のいろんなやるべきことと息抜きの娯楽くらいで手一杯やで
一人カラオケとか好きやしたまには外にも行きたいんやけど、今はほらさ、コロナコロナやんか
緊急事態宣言があるから絶対外出せえへん!って程真面目ではないけど、やっぱり腰は重くなるよね
周囲の目も気になるし、この時期に感染したら終わりやからね

まあでもね、家の中だけでもいろいろと楽しみはあったし、そこまで精神的に病まずにやってこれたから大丈夫や
アニメに合わせて単行本を読み直したら「あれこんなに面白かったっけ」ってなって進撃にドハマりしたり…最近だとワ~トリの遠征試験がwktkが止まらないし
カトオサへの期待が高まりますね
個人的にはおっきーとオッサムの絡みがめちゃ気になってたから…これから見れるといいなぁ
月1更新なのがつらい…持病あるのに書いてくださってるだけあるがたいんやけども





えー、で

もちろん、このサイトのことを忘れて「もうどうでもいいからやめちゃおうかお」みたいなことは考えておらず、むしろ書きたいことが増えて増えてしょうがないといった感じです

ドラクエ11とか…おもろかったんよなぁ
昔やったけどもう忘れてたからまた最初からやったんやけど
すべての敵が強い縛りを入れてレベルを上げ過ぎないようにすると殆どのボス戦でギリッギリの戦い(パーティー壊滅状態での勝利)になるからさ
これがまぁ楽しいのなんの
あとストーリーが結構面白くてね、正直序盤はそうでもないしんやけども
それらの積み重ねが段々味を出してくると言うか
ボリュームも気が狂ってるくらいの大長編だし

…話すと長くなりそうだからもうやめとくか


ほならま、
(仮にこんなサイトの更新を待ってくれている方がいる方がいるとしたら)大変申し訳ないとマジで思ってますが
私はまだしばらく現世で頑張らなきゃいけないんで、もう少し待っててね♡

その他

Posted by watasonhakase